FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

NIKEのエアマックス2ライトがかっこいい!復刻オリジナルなのが特徴。それ以外も。

NIKEからエアマックス2ライトのおニューシューズが登場していきます。


過去の経験からなのか、今のモデルの復刻版ということで発売される形になっています。



Amazonでもお得に購入出来ます!


楽天市場→ 2019 atmos × NIKE / アトモス ナイキAIR MAX 2 LIGHT QS /エアマックス 2 ライトMulti/Multi / 【CJ6200-001】付属品完備 国内正規品 新古品【中古】




お値段は1万以上はするはず。

ライトな言葉から推測すると、お手軽、身軽さをイメージとしますが、本製品の色合いは非常にカラフルです。

そんでもって非常に鮮やかなカラーリングでお洒落なファッションと是非絡ませていきたい所。

さて、エアマックス2ライトってどんなシューズなのでしょうか。改めて振り替えってみると…。

元は遥か昔。1994年頃に初代エアマックス2ライト。

他のNIKEシューズと違うところは、マルチチャンパーエアーというのが搭載されています。

主に足周りを指しているんですが、履き心地や快適さに最も左右される機能だと言えます。

おまけに一番最初に機能したのはエアマックスライトが最初なので原点といえばその通りですよね。



【どんなコーディネートに合わせるべきか?】
折角の復刻版となるので貴重なスニーカーになります。可能な限りお洒落な服装へと合わせていきたいのですが…。

まずは何でも似合いやすい白Tシャツから。無地であれば無地でもいいし、少しロゴ入りの物でも良いニュアンスにハマると思います。

白Tで合わせるならば下のパンツは黒いスキニーとかコーデュロイ系、あるいは黒いチノパンとかで足付近をスッキリさせるのが狙いです。

筋肉質の方でもこれならかっこよく履きこなせると思います。

そんで足元のグラデーションがもろ目立って見えるのでアウターはズボンは同系色にしない方が良さそうです。

若干インパクトを取り入れるか、地味に無地にしてバックパック背負ったり、斜めがけカバンとかアクセサリーでお洒落にワンポイントを与える。

エアマックス2ライトは世代的にも10代、20代から40、50代辺りまで余裕で使えますので、スポーツミックスに遊ばせたい人やストリート系にも大変人気なモデルになっちゃいます。



【エアマックス2ライト…ネットでの評価や評判は?】
口コミについて、まとめていきます。


アトモスNIKEエアマックス2ライトは楽天だとかなり高額なスニーカーとして売られていますね。プレ値だとしても、3万円は越えているっぽい。

やはりかっこいい。さすがのエアマックス。

店舗そこらじゅうで出回っている感覚ではないので見つけたときの嬉しさは半端ないそう。

発売当初、ネットの大概のお店は完売状態で品切が続いていた。

クッションの生地がいい感じ。良い意味では履き心地は最高級。だけど、歴代エアマックスの中で例えると普通なのかもしれない。

重量を感じ取らず、軽さがあってフットワーク状態。靴の軽量化における恩恵が大きいスニーカーだと、言えます。

軽いのでランニングやジョギングさえも捗るし、最適だといえます。

靴の背後にはリフレクターが装着されており、これがなかなかのお洒落を演出してくれる。安全面でも優秀か。

コーディネートするならまずは黒いパンツ合わせるのがベター。シンプルに合わせやすいですので、失敗の程度は低い。

ビビッドカラーにド派手なファッションを組み合わせたい。

他の口コミを覗いてみると、少しダサカッコイイ、ださかわいい感じが印象的。男女兼用で使えるのでお揃いにも。

可愛らしさがある。一時期は手に入りづらかったスニーカー。懐かしさが満載になっていますね。

ハードよりもライトな見た目を重視する方に丁度良さげ。エアマックス2ライトはネットでもお得に購入出来るので是非検討してみて下さいね。

Amazonでもお得に購入可能です!


楽天市場→2019 atmos × NIKE / アトモス ナイキAIR MAX 2 LIGHT QS /エアマックス 2 ライトMulti/Multi / 【CJ6200-001】付属品完備 国内正規品 新古品【中古】