FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

エアマックス720の評価、評判口コミを徹底解説!

f:id:uver2468:20190312224043j:plain

スニーカー好きな方に朗報のエアマックス720。


とりあえず靴がお好きな方はこの記事を読みまくって下さい。あなたの靴生活への知識がより高まり、潤っていくことでしょう。

新作スニーカーが出てくるとついつい調子に乗ってしまいそうですね。あるまじきエアーの真骨頂。

まず、エアマックス720の良いところは構造が特別な設計となっています。

スポーツ好きなアスリート向けへと改革されており、運動が好きな方には特にマッチしやすい代物となります。

そして履き心地に関してもきつすぎずソールユニットのスマートな所に心を弾かれるかと思います。

長いジョギングや徒歩で沢山歩く方にも良心的な物となっていますね。

ソールの後ろ部分が特にこだわりあります。

エアマックス720はAmazon、楽天のネット通販が便利です。

楽天ショップ→atmos-tokyo


Amazon→NIKE AIR MAX 720 “ Metallic Silver ” (ナイキ エア マックス 720 “メタリックシルバー" )AO2924-001 (28.5cm)





エアマックス720はどんな評価をされているのか?

エアマックスはナイキのスニーカーです。

新規で開発されており新しい世代における進化型のモデル。

斬新さは勿論ありますが、個別にオリジナリティーに仕上げてあっていつも以上なかっこよさを表現してくれます。

38ミリの足元が最大限にNIKEの良い部分をリンクしています。

30ミリと言わず太っ腹に38ミリ。これだけでも十分魅せるスニーカーだ。


まず見た目のシルエットがきれい。これ以上アップデートが必要ない位の完成度になっていますね。

からの履きやすさ。常に新鮮な使い心地で履いていけます。

このモデルはデザインと仕組みにきっちり時間を取っており優秀な創作者さんによって開発されたシューズになります。

トレンドに乗っかりたい人のみならず、新規の方、NIKE好きにはたまらない代物となるでしょう。



とにかく履きやすさ重視。

実際に履いている方の意見では、慣れないスニーカーではないってこと。

履きづらさは殆ど皆無で、クッションによる安定感は健在とのこと。どうせならプカプカ軽みのある方が歩いていても楽ですからね。

また、アッパー部分が思っていたよりも鋭い固さで、ピッチリもしています。からの重心もしっかりしており反発力にも優れています。

一番気になる反発力ですが、NIKEの仕様にしてはかなり強さがある。予想以上の履き心地を再現しているのは最もなようですね。



あまりの軽さに依存しそうですが、エアマックス720ならではの構造になります。

分厚いんだけど、乗った時の素晴らしさを体感していないのは勿体無いです。

どうせなら何処かのショップで試しに履いてみるのもありですね。

素敵な履き心地を知ってほしくなります。



720はあんまり人気がない?

ふと言われてみれば確かにそうかもしれません。

人気がない理由の1つになっているのは色合いがダサいこと。

無難な定番のカラーであればカッコいい雰囲気を出せるんですが、オレンジとか明るみのある色合いだと、スタイリッシュに見せているのだけど、なんか垢抜けない感じがしますよね。

狙うべきカラーはある程度定まっています。特別言うなら、失敗のない黒や白のカラーをおすすめします。

他人と被るカラーでもコーディネートとして捉えるならば、浮きにくい色を優先するべきです。



かっこいいけどブカブカしすぎる?

ちょっと惜しいなと言える部分。

かっこよくていけてるんだけど、履いたときのバランスというか、ゴツい所に意見が分かれているようです。

足にデカイ靴が集中してしまうとコーデバランスが上手に着地せず、単なるボリュームスニーカーへとなってしまいます。

なので、履いていく際はコーディネートの洋服選びにセンスが必要です。

同系色や同じ柄で統一してしまうとダサく写ってしまうかもしれません。



値段が結構高め。

ナイキのブランドなので安く購入なんて無理に近いですね。

価格の相場に関しては15000円から20000円近辺といった所。

オークションやメルカリといったところであれば、もう少し安く手にはいること間違いないでしょう。

それでも学生さんにはちと手に届きづらい存在。アルバイトでもしていないとなかなか買えない価格となっています。



デザインはかっこいい?

デザインの方は安定性のある感じになっています。

斬新なデザインでありながらも、過去に登場しているヴェイパーマックスのように驚きを隠せないと思いますね。

見所はエアーソールにあるのではないでしょうか。

かかと部分は歩いていれば必ず目にする場所なので他社からのインパクトを与えるシューズになっていますね。

近未来的で威厳を立つべくスニーカー。



サイズ感覚、サイズの選び方

基本的には0.5センチ上乗せするか、自分の足にちょうどスッポリ入るサイズが理想です。

ジャストにしておけば失敗はしにくいし、万が一歩くときにも快適な動きとなる。

ジャストだとなんか不安…って方はプラス0.5センチにしておくのが正しいでしょう。

NIKEはサイズ選びでなかなか決まらない方がいますが、大抵過去のモデルに似せちゃっても大丈夫でしょう。

きになるようでしたら試しに店舗で確認していましょう




エアマックス720の微妙な評判

人気がありすぎるため、在庫確保が厳しそう。

元の商品数も多すぎな訳ではないのでプレミアムさが際立ってきている。

そして、人気のカラーとなれば奥深くになってしまうのでなかなか手にはいりづらい。

人気あるってことはそれだけ広まりやすくなり、デザインを凝った重視の人には辛い購入となりそう。

優柔不断な方には価格の相場が理解しづらくなってくる。

プレ値での価格、インフレ等色々絡んでくるだろうが、商品の限定数が決まっていれば希少価値が高くなってしまう為、一般向けから遠ざかってしまう心配もある。

オリジナリティーが強く限定モデルであれば軽く定価の2倍はいってしまう。



エアマックス720はこんな人におすすめ!

流行りものが好きな人

とりあえず履き心地とかっこいいデザインに惚れている人。今すぐお洒落なシューズで楽しみたい人。

キラキラ系のスニーカーでも大丈夫な人。

未来的なカラーを好んでいる方。

ランニングというよりはカジュアルに履き潰したい方向け。

コレクション用に保管したい方へ。

クッションの感覚が気になる方



エアマックス720をおすすめ出来ない人

NIKEスニーカーをあんまり所持していない方。

近未来的なデザインが嫌いである方。

ちょっと意識高い系になっちゃうのが駄目な方。

流行りものがあんまり好きでない

中でも人気カラーはすぐに埋まってしまうので若干早い者勝ちのイメージが強いです。

ついでにお洒落にまとめやすいのもエアマックスの人気の秘密なので、欲しいなら多少値段が張っていても買うかたはいるでしょう。


エアマックス720は転売されている?

エアマックス720は転売もされている商品になっていますね。高額で取引されている履歴もあるようですがその真相は如何に…。

その影もあるのか、偽物も沢山出回っているので、購入の時には最善の注意が必要となります。

知識がない方であればオークション等での購入はなるべく避けて下さい。

しっかりと信用のある業者さんを利用するようにしましょう。


お得な購入先を探しているなら鉄板であるAmazon、楽天を使うと便利です。ネット通販で賢く利用しましょう!


楽天ショップ→atmos-tokyo


Amazon→NIKE AIR MAX 720 “ Metallic Silver ” (ナイキ エア マックス 720 “メタリックシルバー" )AO2924-001 (28.5cm)