FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

お気に入りのブランドスニーカーメンズ用をご紹介。

時にはゆるーくはきたい。仕事疲れ、学校疲れ、その他生活疲れ。人生色々あると思いますが、そんな時こそ自分のお気に入りのスニーカーを履いて元気に使い回したいですよね。

今回は万能に使えてしまう是非活用したいお気に入りスニーカーをセレクション。



自分なりのスニーカーを手に入れよう

春夏秋冬、どの時期においてもスニーカーはなくてはならない存在となります。

お気に入りの靴をいつまでもかっこよく履いていたいですよね。

なるべく自然な感じで気負いせず、時々お洒落にもはきまわし出来るアイテムを狙いたいところ。子供の心をもちつつも、大人になっても背伸びをせず、冒険をしていきたいですよね。

コアなアイテムからマニア向けのものまで何でも揃っているのが今のスニーカーです。

少しでもマストな靴さえ一本あれば実用的ですし、特に安くてお得な靴をゲットした時の喜びはまさに子供の時代を思い出すと思いますね。

既に毎日同じでマンネリしている、ありきたりで飽きちゃったって方にもお気に入りのスニーカーを見つけるいい機会だと言えますね。



LACOSTE(ラコステ)スニーカー

ラコステはブランドのイメージではポロシャツへと意識が高くうつりますが、スニーカーにも存在しています。

お洒落なのは当然でホワイトカラーが特ににん気になっています。

シンプルな履き心地へとなっており、ロゴにワニのアクセントが入っています。このロゴがあることでラコステだとハッキリわかります。

また、白いすにーかーであれば、全体的にシルエットがフォーマルに固まり綺麗めなファッションへと映し出してくれます。異性への受けが良いこともプラスになりますね。

他の洋服に合わせるとすれば、白いシャツや、カーディガン、パーカーで少年らしく仕上げるのもあり。

流行にのり過ぎず、人と被りにくいのを探すのであればラコステもおすすめです。




CONVERSEコンバーススニーカー

一際目立つ訳でもなく、マニアにも受けがよいとされているのがコンバース。

ここで普通のカラーを受け入れてしまうとありきたりなコーデになりやすいので、あえてベーシックなデザイン以外にするのも良さそうですね。

例えば赤でも、少し暗めの赤カラーにしてみるとか差別化していくと良さそうです。



ヴェイパーマックス

近未来感がめちゃくちゃ漂っている今流行りの人気シューズとなっています。何よりの見た目。ゴージャスで、インパクトがハッキリと配置されています。

ヴェイパーマックスの魅力は単なる履き心地に限らず、様々なスニーカーとのコラボだったり、ストリートなところ。圧倒的はコーディネートのしやすさなど、若い人から高い評価を得ています。

ちょっと軽くお洒落をしたい…あるいはクールストリート風に見せたい。ちょっぴり豪華なスニーカーを使いたい。

そんな方にベストなアイテムになっていますね。

更にはソールの高さがあるので身長で悩んでいる人にもカバーしてくれるのは有り難みを感じます。豪快なアッパースタイル、洋服との組み合わせ、どれをとってもピカイチです。

見栄えにも最適なヴェイパーマックスは黒いチノパンやスキニー。シンプルなTシャツされ一枚あれば活躍していきます。

夏場は足首をロールアップしてシューズを際立たせる
効果を発揮していきます。