FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

NIKEエアフォームポジットワン評価、評判、レビューについて。

f:id:uver2468:20190217231516j:plain
NIKEのパフォーマンスモデルに匹敵するであろう、エアフォームポジットワンについて詳しくまとめていこうと思います。

NIKEヒューズのコレクション。いや、本気で履き潰したい人にも最高なスニーカーとして色々まとめていきます。

このスニーカーを通じて少しでも、いえ、誰かしら興味をもってもらえるようになると有り難いです。




エアフォームポジットとは?

エアフォームポジットは高額このシューズ相当なプレミアム価格がついています。


1万?2万?とかのレベルではなくて、かなり高額な値段を叩き出しています。


普通に正規品をてに入れるのでしたら、かなり過酷だと思って下さい。


偽物と比べてしまうと更に差があるという事になります。ひえええー…素人にはとてもじゃないが買えないと思っちゃいますよね。


ただし、型によっては安いのがあるので、その辺りを選べば購入はしやすいです。


昔から過去、現在に渡り入手困難

現在でもなかなか手に入りにくいとされているのがエアーフォームポジットの特徴です。

買いたいんだけど、売っていない。更には狙っていたサイズが見つからなかったとか色合い、希望の色がなかったりと難しい部分もありますね。



転売ヤーも気にする

ちょっと話がずれてしまいますが、エアフォームポジットは転売の方にも注目されています。

何故なら、購入して他所で売ればお金、利益として繋がるからです。1回の利益で2万3万とか当たり前のフェーズなのです。

となれば転売屋は人を並ばせて雇ってでも購入するんですね。儲かる手段は選ばない的な…。

未発売のスニーカーの情報を新しくキャッチし、これでもかって位、列に並び絶対入手。

その後はオークションに流す強さがあるほどポジットは知名度があるのですね。


機能面ではどんな感じ?

単純にかっこいいとかイケている部分ではなく、ヒールや、アウトソールの適正さ、純粋さに配置されています。

とにかく直近でいえばお洒落。履きやすさも抜群で、カチカチにまとまっているのも特徴です。

一部ではダサすぎとか、がむしゃら過ぎてゴツい。重そうとかマイナスな意見もありますが…どちらも優秀である面と悪い所がある模様。

結局好きなスニーカーを履けばいいとなるんですが…。


エアフォームポジットの履き心地。

見ためは履きにくそう、歩きにくそうと思われるシューズですが、歩いた時点での衝撃やら、耐久はかなりの物です。

多少ぶつかったとしても壊れることは無いでしょうし、耐久性に至っては場面踏まなくても見ての通りです。

ロボットかよと思われる位の頑丈さですね。見劣りを感じさせません。


エアフォームポジットの弱点

簡単にまとめてみます。

・見るからに重たい。それなりの重さでして、走るとなれば微妙なところ。


・メッシュではないので風通しが悪い。夏場なら蒸し暑く感じてしまう可能性があります。

・サイズが小さめだったりするので、必ず試着はした方がいい。

・ランニング用には不向きか。


・カラーの選び方次第ではお洒落にならない場合も考えられる。


エアフォームポジットの良いところ。

まずはエアーフォームポジットを買う前にその良さを知っておきましょう。

・デザインがかっこいい。

・軽みがあって動きやすさも抜群。

・身長が高い人であれば尚更似合う。

・コラボシューズは何かと自慢できる。Supremeとか。

・独創的なスニーカーとして顕在している。

・スタイルがお気に入りしやすい。孤立しておらず、大人っぽさもすぐに楽しむことができる。

・学生が履いていたらヒーロー的な存在でもある、

・重量感のあるところに惚れてしまう。重さがあるため、見た目のインパクトにもつじつまがあってしまう。

・黄金バランス。イメージしているよりも格好がついており、ジュニアから大人まで履けてしまう。



エアフォームポジット履いている人からの意見

・プレゼント用としてもバッチリ使えてしまう。NIKE靴が好きな人であればピンポイントにマッチしてしまう為喜ばれること間違いない。

購入して良かったと思えるシューズ。デザインがイケているため、最高にハマりやすい。

買って正解であった。オンライン通販やオークションといったネットでも購入可能。入手困難であったプレミアシリーズでも買えるのは有りがたいこと。

エアーフォームはバスケやっている方も履いていますが、シリーズの中でもパフォーマンスの精度もずば抜けています。

特に黄金カラーとかシルバーカラーの純粋さというか、神秘的さといったらかっこよくお洒落に決まることでしょう。

なるべく靴を豪華にしたい、キラキラしたお洒落、立ち位置を目立たせたいって方にも是非おすすめできるスニーカー。それがエアーフォームポジットになりますね。



エアフォームポジットサイズ感

サイズはジュニアサイズから学生、大人まで幅広く揃っています。24.5~30センチ辺りまで。

サイズに関しては、数多く揃っているので、サイズ選びに悩むことはないかと言えます。

しかし、人気のモデルであれば揃わないことも考えられるので、その時の在庫状況により変わってきます。

サイズ感はたて、横と普段と同じ要領で選んでいけば問題ないですね。

あまりオーバーサイズで選んでしまうとブカブカになってしまうので最悪試着するか普段の0.5~1センチを目安に選択するといいでしょう。



エアフォームポジットには偽物の見分け方

なんとビックリなことですが、偽物情報もかなり出回っています。

まず本物と偽物の区別をつけるには、横サイド付近の固さや柔らかさ。

裏面の素材が絶妙に違っていること。裏面のカーボンの所に不自然さを感じないか。

ロゴの配置や、ロゴの大きさ、履き心地など。


また、値段が極端に安いこと。とくにメルカリなどの、オークションには偽物が多く出回っているため注意が必要です。

また、メルカリには画像しかないので、出品者に画像のより細かく提示して貰い、本人が納得するまで購入しないことが必要になってきます。

初心者が第一に考えることとして、値段が安くないかってこと。

2万円が半額の一万円で売られているとか、新品で未使用品でありつつ、やたら値段を安く売り付けてくることですね。

曖昧になってしまうのが、中古の時の価格です。

中古となれば価格設定によっては高く安くどちらでも設定されてしまうので、よく商品の状態を知ってからの方がいいですね。

なるべくフェイク商品だけは手に入れないようにしてください。

1回の買い物で済ませるようにしましょう。



エアフォームポジットを買うなら何処がおすすめか?

エアーフォームポジットを購入できる場所はリアル店舗、ネットショップ、オークション、BUYMA、eBayなど、幅広い所から店舗を選定して買うことが出来ます。

リアル店舗は…新作で買う場合は、抽選を行っているお店でゲットしていきましょう。かなり早い段階で売り切れてしまいます。早いと数分にて決着がつきます。


ネットショップで買うならAmazonや楽天、ヤフーショッピングあるいは、NIKEの公式通販サイトからがベストになっています。NIKEのオンラインショップですね。

Amazonや楽天では品揃えが豊富で検索もしやすいイメージです。

希望のカラーがあればエアーフォームと+色を指定すれば簡単に見つかりますね。

しかしAmazonでは意外と売り切れになっていまして、購入できないパターンも存在しています。

なので、正規品を狙うならNIKEの公式サイトも推奨されています。

最終的にはAmazon、楽天、公式サイトで選んでいきましょう!
Amazonでも売っています。



楽天でも売っています!