FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

ニューバランスrc5000の評価、評判口コミを解説!

f:id:uver2468:20181027000824j:plain
ニューバランスRC5000シリーズ。とは一体なんなのか。

果たしてどんなニューバランスモデルとなっているのか。疑問に思うユーザーも多いかと思います。

今回はこの疑問にサクッと答えていこうかと思います。


ニューバランス スニーカーの人気色、売れ筋モデルを紹介。【大特集】





ニューバランスrc5000評判 スペックがなかなかいい

Rc5000ってなんやねんって思いの方。

このシューズの特徴といったら、マラソンシューズとしては快適に走れる靴となっています。

その他には耐久性がありまして、いつも通りの安定感のあるスニーカー。

また、アシックスやミズノといったシューズに匹敵するようなズバリな性能をもっています。

しかも軽量で軽く走りやすい。重量を感じさせずに色んな競技にも利用可能です。

また、通気性も抜群で、履きやすさも十分です。

取り敢えずは運動として、ランニングとして使う人には重宝するアイテムです。

レースとか、ジョギングにも丸。

また、グラウンドに向けて走りやすいのと、地面に足が伝わるかのように、まっすぐタッチしているところに共感が持てますね。

軽いんだけど、さっぱりしている。グリップ力の強さにも注目が走る感覚です。

まさに走る意味合いを持たせているシューズになっています。



ニューバランス500番台の人気おすすめモデルまとめ。【2018年】



ニューバランスrc5000評判 さまざまなユーザーに適している

このシューズはズバリ色んな年齢層に適しています。主に運動にハマりまくりの若い世代にも人気。

ニューバランスのブランドしてもそうですが、性能目的で購入するのも悪くありません。

また、このスニーカーは新品なら高くなってしまいますが、中古であればフリマやオークションで探すといいでしょう。

かなりお手頃な価格で手に入ってしまいます。

相場としては、3000円~とか5000円~とかありますので、一般的なニューバランスにしては驚きの値段だと思いますよね。

二足目、サブで買うにも非常に相性がいいです。

主なポイント

デザインがかなり、優れており、のっぺりしていない。

ニューバランスならではの価格と思いきや、あっさりしている相場でもある。

人気はないというよりは、他のユーザーが人気なモデルに流れている為、あんまり目立たないのかも。

クッションはしっかりしていて、反発力もバッチリ。低いコストで考えている方にはマッチしやすいスニーカーです。