FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

ニューバランス u520の評価、特徴、サイズ感覚など徹底解説!

f:id:uver2468:20181023230204j:plain
ニューバランスのu520についてのご紹介です。

果たして評価は?レビューとしての感想はどう?

どのようなクオリティーのシューズなのかまとめて解説していこうと思います。



ニューバランス スニーカーの人気色、売れ筋モデルを紹介。【大特集】



ニューバランスu520評判 レトロさ


u520はどんな特徴があるのかというとまず第一に問われるのが、レトロ感がつまっていること。

となると古いイメージを持たれやすいのですが、これはこれで昔の懐かしさを楽しみながら履ける靴にもなります。

新品であるなら別に古くてスカスカな訳がないので、新鮮な気持ちで履けると思いますね。

あえてこのシューズを使っていると、相当チャレンジャーな方であるなと捉えられそうですね。

ギャップは大きくあるようです。


ニューバランスu520の評判 サイズ感覚について

このシューズは男女別々にあるんですが、男性と女性でしっかり差別化されています。

女性が履く場合、ジャストからワンサイズアップ。

男性ならワンサイズアップがおすすめだとも言われています。

520は造りが細身になっているので足のサイドで苦戦する可能性があります。

どうしても迷うようでしたら店舗での試着が100%信頼できますが‥、足の成長に合わせている方でしたら、多少大きくてもいいのかなと思いますね。


ニューバランスu520評判 初心者向け?


このニューバランスは誰むけに開発されたのか、明確は基準はわかりませんが、まずはもの新しさというより、ファンの方へ向けたアピールなのかなと思ったりします。

レトロなんだけど、遠くからでも気づいてほしい感じが伝わってきますね。

鉄板なニューバランスシリーズ。

ノームコアファッションと同時期に流行りを勝ち抜いてきたシューズとしては、誠に喜ばしいことかもしれませんね。

てなわけで、初心者にもぴったりですが、一番最初に買うべき靴と言われると…なんともいえません。


ニューバランス500番台の人気おすすめモデルまとめ。【2018年】



ニューバランスu520評判 特徴がしっかり

スマートな味わいのあるフォルムが完璧。新しいトレンドに負けることなく、立ち向かう所にも共感をえられる。

色んなシルエットを魅せてくれて、アッパー部分は強烈に表に出ている。

機能性も十分でして、雰囲気が簡単に出せてしまう。

レトロさは当たり前で、前から復刻版も出している。

また、アイルランド現地にて造られた製品が日本で復刻版として売られていく。

海外を基準としているので貴重といえば間違いないですよね。

また、カラーの種類も豊富。

どこかに片寄ることなくグレーや黒、レッドやイエロー、オレンジとかなんでも挑戦してほしいですね。

スト系に仕上げちゃっても充実します。


ニューバランス574の評判、評価、口コミを徹底解説!




ニューバランスu520評判 コーディネート

では、どんなコーディネートが好まれるのか。

一番は誰に見られても受けのいいコーデですが、無難なのはグレー1つでしょう。

あるいは黒とかです。黒なら汚れてもダメージがでかくなりにくいので、すぐにリペアが可能です。

洗えばなんとかなるので、コーデには使いやすくなりますね。

取り敢えず突発的にグレー。

男性向けなら特に合わせやすいですので、心配はいらないかと思います。

使っておくなら無地白Tにジーパン、頭に何か被せておくとシンプルにまとまります。

間違っても野暮ったいサイズを着ないようにしていきましょう。

秋の肌寒い時期になってきましたら、パーカーが丁度よく馴染んできます。

そこにレザージャケットをあわせて大人っぽいコーデにするのも悪くないです。




ニューバランスu520 良いところ

ある程度注目されているので、後ろめたさは全くない。

男女どっちでも気軽に履ける

機能は今までのニューバランス通りレアでありつつ、スリムに履ける。

レトロなところは譲れない。古きよきって感じのシューズです。

細くてスタイリッシュな所。効果バッチリです。

クッションも評判通り。安定した履き心地となっている。

じわじわと人気が出ている。



ニューバランスu520 悪いところ

サイズ選びに注意しないと履きづらい可能性がある。

価格はそれなりに高い。安くはないが、異常に高すぎるまではいかない。

レトロ以外で履きたい人にはちと古臭いかもしれない。


一部マイナスイメージもありますが、しかし軽い。ランニングするには余裕でして、デティール、フォルム、クオリティー。

全てにおいて十分な価値を出していると言えます。少しでも気になっている方は、是非チェックしてみて下さいね。