FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

ニューバランスm1500の評価、評判、口コミについて徹底的に解説!

f:id:uver2468:20181020222909j:plain
ニューバランス好きにはもってこいのm1500。

1400と1300とどう立地が違って、どのような魅力を誇っているのか気になりますよね。

また、コーディネート方法は何にするべきなのか?テンプレートは?着こなし方は?

このような疑問を解決するべく今回は1500の評価や評判について徹底的に解説していきますので宜しくお願いします。


ニューバランス500番台の人気おすすめモデルまとめ。【2018年】





ニューバランス1500評判 機能性や、歴史

ニューバランス1500はアメリカボストンにて製造のメーカーさんとして新しく登場したのがニューバランスとなります。

アメリカですから、その規模も大きかったでしょう。

かなり昔から始まったので、歴史的な意味でも奥深いです。

適正の価格も今と昔ではだいぶ考え方も違いますが、ブランドとしての実力は大きなものだと思います。

常に試行錯誤しつつ、製品の改良を重ねていることでしょう。

そもそも、モデルによって様々な形だったりしてきますが1500は、あからさまにわかる造りです。

ファンなら直ぐ様見破ることができるはずです。

1500は厚みのあるアッパーで豪快に仕立てています。

からのメッシュ素材を利用していたり、通気性も良く履きやすいのです。

伝統的な強さも感じさせられますが、リラックスして今時さもあるのでかかせないアイテムです。

若者にも定評のあるモデルとなっていますね。




ニューバランス1500評判 なかなか好評であること。

いきなり過ぎて申し訳ありませんが、1500は洋服が好きな人にはたまらないスニーカー。

デザインの受けがいいですし、元々はマイナーチェンジしているからこその造り映え。

フツーなように見えて、意外と斬新さがある。多少のグレードアップも見込めるモデルとして知られています。

この辺りは正解という正解はありませんが、1300よりも新品らしさというか、進化しつつあります。

できれば高性能で、高品質なスニーカーを探しているよ…って方にもおすすめ出来る一品であります。


ニューバランス スニーカーの人気色、売れ筋モデルを紹介。【大特集】




ニューバランス1500評判 値段の高さについて

毎回のように高い高いと言われているニューバランスシューズですがm1500も実は高い。

新品ですと2万3万と平気で越えてくるため、安いスニーカーで履きなれている人はびっくりすることでしょう。

尚且つブランドの価値を理解出来なければ購入しようなんて思わないはず。

3万もお金を出して買う価値はあるのだろうか…疑問に思ってしまうかもしれません。


購入をおすすめするのはこんな人向けです。

・ニューバランスがとことん好きである人。

・他のモデルも集めておきたい→コレクターとして

・軽い徒歩や通勤、アウトドアのお洒落ファッションとして使いたい方

・NIKEやadidasばかりで飽きてきた人。

・ニューバランス996とか576ばっかり履いていて違うモデルを探している人。



ニューバランスM1400の評判、評価、口コミを徹底解説!



ニューバランス1500評判 作り方が綺麗

革の見入ったところには、感動の余りかっこよく見えてしまいます。

横から見ても、上からの角度で見てもシルエットが綺麗でして、古臭さを感じさせません。

ニューバランスのロゴの位置にも絶妙でして、近すぎず、遠くから見てもスポーツらしさも含まれていますね。

しゅっとスプリットな感覚でして、多少はゴツさもみられる模様。

なんかNIKEのバッシュに見えてきますが、同じくアウトソールもしっかり支えられています。

イケてる角度は人それぞれかもしれませんが、上からガッツリ履けるような感じです。

ポヨンポヨンといいますか、スタイリッシュで、丁寧な作りっぷりです。レザーの信用度はめちゃくちゃ高いですね。




ニューバランス1500評判 コーディネートパターン

1500のボーナスポイントの一つとしてコーディネートの優秀さが伺えます。

無理やり選ぶ必要がなく、コーディネートとしてのハードルも低い。

時には運動するようなラフな服装でいいわけです。

夜気軽に出掛けたい時は大抵コンビニとか行く機会があると思います。

そんな適当っていっちゃいけませんが、ゆる~く過ごしたい時にも重宝する訳なんです。

無理強いしなくてもいい。だけど、ほんのりかっこよくイケメン風に見せつけたい場合にも使えますね。



では、どんなコーディネートが向いているのか??

一つ目はデニムパンツです。ニューバランスはデニムに非常に馴染みやすくなっています。

欧米スタイルらしくて、女性受けも抜群です。当たり前ですが、履くからにはしっかりとサイジングに気を付けて。

サイズ次第ではダサくなってしまいますので、ここが案外時間を掛けてでも試着するべき所です。

他には、カラーのあるシャツです。明るすぎず、若々しさを強調する柄が揃っているといいですね。

勿論、デニムパンツと合わせると好印象です。

その他、ゆるパンツとの相性も抜群なので、履いていてドレスアップにも繋がりますね。




ニューバランス1500の良いところ。

ここは誰でもわかるように簡潔に書いていきます。

・新色が登場している

・アップグレードしている

・ファッションの定番に入っている

・ブランド感覚。iPhoneのように所持している時の優越感など。

・ボリュームたっぷりでして、シルエットが綺麗にまとまっている

・ニューバランスはコラボシューズがあるので楽しい

・やっぱり白や、グレー、黒は合わせやすいという習性。

・箱から取り出したときのインパクト。ものすごくかっこよくて強烈です。

・防水スプレーをかけておくと尚使いやすくなる。

・包まれている感覚に陥る

・長距離歩くのに適している。フットワークは軽くないものの、足に掛かるダメージを軽減か…。

・軽いランニングに最高

・大人っぽくてかっこよくきまる。

・Nの配置がちょうどいい。

・町でもよく見掛けるようになってきた。

・高級感はある。

・メーカー修理もある。いわゆるリペアサービスです。


まあ、こんな所でしょうか。長文で書いてあるので分かりにくいかもしれませんが、履いてからやっとわかることもあるでしょう。

いろんな口コミやレビューを覗いてみるとわかるんですが、取り敢えず満足度は十分感じられると思います。




ニューバランス1500の悪いところ

・1400を履いていると真新しさはないかもしれない。

・値段が高い。学生さんには結構難易度高い。

・あんまりほっそりとしていない。

・基本はなんでも合うが奇抜なファッションにし過ぎると失敗する可能性もある。

・雨には特別強いわけではない

・保存状態が悪いとすぐボロくなっていく

・値段の割に…という意見



ニューバランスm1500のサイズ感覚

サイズに関しては、少し小さめに出来ているって意見や、ワンランク上のサイズで履くべきっていう話もあるんですね。

仮に試着する時間がとれなくて、すぐに探している方もいるでしょう。

サイズ基準としては、多少大きめに選ぶのがベストです。

履いたときの横が狭く感じられるため、ワンサイズ上くらいで探すと良さげです。

一番は実際に肌で確かめるのが良い。ジャストサイズをしっかり選定していきましょう。