FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

ニューバランスM1400の評判、評価、口コミを徹底解説!

f:id:uver2468:20180917214644j:plain
ニューバランスM1400についての評判や評価を徹底的に解説していこうと思います。

1400は1300の二番目として登場したモデルとなっています。

おしゃれな人こそがこのスニーカーを履くといいますが‥現時点では‥おお‥なるほど‥となんとなく感じてしまうのでないでしょうか?

ニューバランス後継ともいわれる1400。果たしてどのような面で使い勝手がいいのか。

あるいはニューバランスとしてどのような評価を得ているのか気になってしまいますよね。



ニューバランス スニーカーの人気色、売れ筋モデルを紹介。【大特集】




ニューバランスM1400の評判 カラーの種類

1400に対してカラー選びには困ることはありません。

ブラック、ネイビー、グレー。あるいはレッドや黄色といったトーンの明るいカラーにも対応しています。

中にはグラデーションを意識したアイテムもあるものですから、面白いですね。

グラデーションに魅せるのは使い慣れてからでないとなかなか見れない物と思っておきましょう。笑

一般的に狙いやすいのはグレーやネイビー。しかもネイビーに関しては評判が宜しいようで大変人気となっています。

これについて何故?と思いがちですが、絶妙の色味が重なり、コーディネートのしやすさに特化しているから。

明らかなレッドやイエローより、圧倒されているはずです。

複数のカラーがあり迷ってしまう、優柔不断な方にもネイビーが適しているのですね。

(結果的には自分の好きなカラーで挑戦しましょう。)


人気カラーも知っておくと更に選びやすくなりますよ。



ニューバランスM1400の人気カラーはこれだ!

人気カラーをセレクションしておきます。



ニューバランスM1400 ネイビー

M1400の要、主軸、主役ともいえる人気のカラー。それがネイビー。落ち着いた大人っぽさで常連から初心者まで卒業しやすいカラーです。

選びやすさも郡を抜いており、町で歩いている若者の服装として度々見掛けます。

とりあえず持っておけと言いたくなってしまう。M1400のテンプレのような感じになります。

使ってる人多すぎて、似たり寄ったりかもしれないので、カラーを統一しつつ、パンツやアウターでメリハリをつけていきましょう。

ネイビーは主張が強すぎないのでなんとなくほんわかします。



ニューバランスM1400 ブラック

落ち着いているというよりダークに決まっていきます。

ネイビーよりはブラックでかっこよくきめたい人に丁度いいのです。程よくハードに仕上げていけます。

黒すぎるので、他の洋服はホワイトや、シンプルにまとめあげるのが最適です。


ニューバランスM1400 グレー

グレーも当たりなカラーですね。無駄がなく、ニューバランスの定位置にいるような感じです。

ネイビーやブラック以外で選ぶならグレーも合わせやすいですね。

グレーを使って失敗したという話は殆ど聞きません。それほどの実用性があります。


ニューバランス574の評判、評価、口コミを徹底解説!


ニューバランスM1400評判 洋服の合わせやすさ

M1400はコーディネートのしやすさでも有名といったように、様々な服装にチャレンジできます。

飽きさせない工夫が必要かと思いきや、全然苦労しないで楽しめます。自然体になれます。

代表的なのが、チノパンや、デニムパンツ。スラックス辺りなんかは、王道中の王道となります。

コーディネートの順番は足元からせめていってもいい。パンツ選びからでも大丈夫。

ニューバランス屈指の1400。トップクラスとなり得る動きやすさは、コーディネートしやすく安定しています。

私服用や、ランニング用としても扱っていきたいところ。



M1400と合わせるべきアイテム!

スラックス
チノパン
白シャツ
ニット
カットソー
白Tシャツ
クロップドパンツ
ロングコート
ジャケット


ニューバランス500番台の人気おすすめモデルまとめ。【2018年】



ニューバランスM1400の評判 偽物、ぱちものが出回っている

ブランドを取り扱う上でどうしても避けられないのが、偽物が置いてあるパターン。

実物を見れないネットオークションでは、写真の判断でしか頼れない為、購入には注意が必要です。

決して買っちゃいけない訳ではなく、時には安心信用できる出品者の方もいます。

しかし初めての方が購入するならハードルが高くなります。

せめて商品知識を身に付けるまで、手をつけないのが無難です。




ニューバランスM1400の評判 履き心地の良さ

1400は履きやすさでも高い評価をもらっています。











安定感のある使いやすさ、そして、履いた時のスッキリした感覚。最高レベルのクオリティーを表現している。

クッション素材の導入にも関係していることでしょう。とにかく毎日が楽しく快適へと進んでいきます。

より本格的に履きたいならソールにも注目です。

別途で取り付けて足部分を最適化‥するのも良いですね。

安心できる履き心地といったらM1400です。



ニューバランス1400の評判 値段は高い方

ニューバランス1400の値段相場は13000~15000円ほど。一万円を越えてきますが、二万円まではいかない程度。

この価格を高いと考えるのが一般的って所でしょうか。しかし、NIKEやアディダスといった有名メーカーを対象とするとあんまり高くない感じもします。

ブランドだから高いと考えるか‥それとも、充実した機能を求めて買いにくるか‥。

中には一万くらいどうってことない。どうせ長く履くのだから値段位で妥協はしたくないって方も見られました。

考え方は一人一人変わってくるものです。

         

ニューバランスM1400評判  長く履ける

ニューバランス1400は長いこと履けるとして知られています。





もはや当たり前すぎて当然の如く。あんまり語る必要がないかもしれませんが、長く履ける点では、費用対効果は確実にあるといえます。

10000円も払ってわざわざM1400を?ってよりは、「品質がいい、足がしっくりくるし、長期間履ける」という考え方に辿り着くはず。


たまたま不具合が少ないのか、買ってすぐに使えなくなることはあり得ませんよね。

更には、ソールクッション素材の質に影響しているのだと思っています。

そもそも、M1400は混合されているソール。タイプやモデルはNBによって様々ですが、eva素材は品質も良好で、足を支えてくれるのに適しています。

クッションがまとわりついているので、安定した歩きやすさも体験できるんです。

また履いたときの、足の入り加減が絶妙すぎる。スポッ‥って入ります。

これなら手荒にせず、どっぷり使い回し出来ちゃいますね。

ストレスフリーという言葉がありますが、まさにその通りです。


ニューバランス996の評判、評価、口コミを徹底的に解説!



ニューバランスM1400の評判 季節に関係ない

ある意味ブーツとして牽引されるニューバランス。

主流はローカットタイプありきで選ばれていますが、ローカットだけど冬の間も使えます。

メッシュ素材なら雨やゆき弱いのですが、ニットメッシュ素材もあるので、冬の間柄にも活用可能。

ホカホカな訳ではなく、寒さにも限度がありますが、ほぼ万能。夏でも蒸しにくく、綺麗に履けちゃいます。



ニューバランスM1400評判 軽量化

他のモデルと被るかもしれませんが、軽量で重量を気にしないで履けます。

その辺りでは非常に優れているというか、恵まれていますよね。

軽すぎると破けやすい、ふやけやすい、ボロボロになりやすい意味合いも、多少ながらあるかもしれません。

ただ軽い分、歩き疲れないし、苦労を感じないので楽々歩けますね。


ニューバランス576の評判、評価、口コミを徹底的に解説!


ニューバランスM1400評判 穴が空く?

いい話ばかりだと逆に怪しいとのことで、ちょっとしたマイナス点も発表。

とある一部の報告となりますが、足先のメッシュ部分に穴が空いてしまう事例も発生。

単純に不具合と言うわけではなく、使い続けての結果という可能性もあります。

穴が空いてしまうと雨の日にはとてもじゃないが、履き通せません。

一日たりとも持ちませんので、穴が空いたら新品を購入するしかないでしょう。

買ってすぐに穴が開いたら、初期の不具合か、不良品なのか、難しい場面ではあります。



ニューバランスM1400評判 購入者が多い。

給料のついでに買う、誕生日プレゼントとして買う。恋人や友達への贈り物としても、扱われています。
前から欲しいと考えつつ購入に至る方もいるようです。

欲しすぎて夜も眠れない…って方は流石にいないでしょうが…欲しいから買う!って人が結構います。ニューバランスマニアならぬ人気っぷりです。

どんな層が買うかと言えば、高校生、大学生、社会人の方。初のデビューで買う方もいます。リピーターもいますし、新しいカラーを求めにくるお客さんもいます。


男性に多いのかと思えば女性も中心となっています。その時点で、どれだけ売れているんだ!?って疑問にも思いますよね。

ネットの口コミとか見ればすぐに理解できますが、半永久に使える靴としても評価が高いです。ダサいと思われればそれまでですが、値段なりの品質としても名高いです。




ニューバランスM1400評判 限定カラー

中には限定カラーで目立つ場面もあるニューバランス。M1400には秋冬専用のシューズもあるのです。

秋冬だから、オレンジっぽいカラーですね。王道のカラーからは遠ざかりますが、他人と差別化するのに向いています。




ニューバランスM1400評判 セールもやっている。

時期によりけりですが、ニューバランス1400は時折セールも開催しています。

過去にセールしていたお店は価格.com、ABCマート、ミタスニーカーズ、ヤフーショッピングなどなど。

後鉄板なのがAmazonや楽天市場ですね。購入者の分析としては皆バラバラですが、ポイントも付加されるAmazonや楽天辺りはド定番のようです。



ニューバランスM1400 の総合評価。

・悪い評判は聞かない。寧ろ誰しもが欲しがるモデルとなっています。

・値段は高いので多少の覚悟は必要です。しかし、お洒落を探しているならまず最低一足欲しい。

・コーディネートはとってもしやすいので悩むことなく組み合わせが見つかることでしょう。
 
・性別を問わず人気となっています。お揃いコーデにも似合いますし、家族からカップル、人と被っても致し方問題なし。

・最高によい履き心地。1000シリーズの中でもランクが上の方か。

・足幅も広くて質感に関しては履いた後にも表れてくる。

・ランニング、スポーツ、ファッション用、通勤用等、基本的なジャンルに適している。

・偽物も出回っているので信頼できるショップで買いましょう。