FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

ナイキショックスの評価、評判、口コミを徹底解説!グラビティ、バッシュ、ターボ

f:id:uver2468:20180911231838j:plain
NIKEショックスシリーズのスニーカーをご存じでしょうか。一度2010年頃に登場。

その後2018年頃、再登場のかっこいいモデルとして成り立っています。復刻のような感じになります。

主な特徴として、スプリング仕様、耐久性に高く這い上がる最高クオリティー。

パフォーマンスが忠実に再現されており、エネルギッシュのパワーを浴びせてきます。

かっこいいのはお決まりのパターン。果たしてどこがどのようにイケているのか、今すぐにはわからないものです。

そこで評価や評判を指標として詳しくまとめていきましたので、是非ご覧になって下さい。ショックスシリーズの魅力を存分に味わっていきましょう。

まず一言でいうなら「アテンションスニーカー。」



NIKEショックスグラビティの評判 サイズの選択肢。

NIKEショックスにはサイズの選択肢がいっぱいあります。

意外にも特定のサイズに片寄っていないのか、売り切れという状態が少ないように思えます。

不確かながらの情報なのでなんとも言えませんが、サイズの候補は沢山あるということ。

25センチ~30センチまで揃っています。体格の小さな男性から大きな男性関係なく選び放題。

というよりは男女関係なくあるのも魅力的です。流石安定のナイキですね。

サイズ感で困っている方は+0.5~1センチを目処に選んでいきましょう。

サイズダウンしすぎると全く履けなくなってしまうため、購入損をしてしまいます。選ぶ際は念入りに注意を払っていきましょう。


NIKE関連記事!
ナイキ エアフォースの人気色、人気カラーランキングbest!



NIKEショックスの評判 かっこよく自由気ままに履ける

古き時代から残されているが、今も尚活躍することでしょう。

NIKEショックス。かかとの部分にあるバネのようなクッション。これが何よりかっこいい。

サイドからむき出しのように見えるため、魅せるシューズとしても最適なんじゃないかと感じています。

過去のショックスを最適化しながらも、着実にグレードアップしています。軽さも強調されて、軽量化。

バッシュのような扱い方に向いていたりします。かつてない反発力。グラビティは、重力を意識した所も面白く感じますね。


NIKEの記事
ヴェイパーマックスおすすめ人気モデル。売れ筋をさくっと総まとめ。



NIKEショックスグラビティの評判 種類がまあまあある。

NIKEショックスシリーズにはいくつかの種類が存在しています。



NIKEショックスグラビティ

履きやすさに手掛けている重力感を彩るスニーカー。

改良に改良を重ねたノウハウがあるので、使っていて響きやすい。

スタイリッシュなので快適に動けます。



NIKEショックスバッシュ

スポーティーに活躍することも可能なバッシュ式のNIKEショックス。

バスケシューズとして取り扱うのが無難というところか。

バスケのバッシュ安定説です。



NIKEショックスターボ

サッカーシューズのようなサッカースパイクのような、鋭い輝きを放っています。

少し先の細いタイプ。エレガントなフォルムに注目しています。


NIKE関連記事
エアマックスの種類、歴代人気モデル。最高ランクのスニーカー特集



総合評価

NIKEショックスをまとめてみると

・ショックスシリーズは幾つかある。

・クッションの瞬発さに大きく影響されている

・デザインのかっこよさ。しっかりしたフォルムの構築

・安定性のある履き心地を施している。

・反発力に工夫がこされている。

といったようアスリートが思い描くようなワクワクするシューズでもあります。

スプリングのシステムにも驚きを隠せません。

至ってシンプルなデザインですが、昔というより現代らしさを繋げた所がやっぱかっこいい。

新時代におけるハイテクさを凝縮させた素晴らしいモデルとなっています。



こんな人におすすめされています!

・そもそもNIKEのスニーカーに興味のある方

・NIKEモデルの中でもマイナーな靴をお探しの方へ。

・スタイリッシュで通気性のあるスニーカーを利用してみたい方。

少しメリハリのあるカラーを使うならブラックやホワイトに挑戦してみましょう。