FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

ニューバランス996の評判、評価、口コミを徹底的に解説!

f:id:uver2468:20180905230000j:plain
ニューバランス996の口コミ、評判の方は一体どのようなものであるのか。気になる方が多いと思われる内容となっています。

ニューバランスといったら世界各地で罵られております。アディダス、ナイキ、コンバースといったブランドシューズに負けじと徹底的にクオリティーをあげてますね。

さてその996ですが評価的にはどうなのでしょうか。

詳しくまとめていこうと思います。

こんな方こそ見るべき記事です。
・ニューバランス996を買おうか悩んでいる方
・996はどのくらいの評判なのか?
・996はどういった特徴を秘めているのか?



ニューバランス996評判 カラーの種類が豊富


996は当然ですがカラーバリエーションが半端ないです。

ブラック、レッド、ブルー、グレー、ホワイト、イエロー、ピンク、など‥といった感じに様々なカラーが物色できます。

個人的にお気に入りなんて色は勿論グレー。ニューバランスらしさを残しているので、誰から見てもNBとわかるのです。

いつも味気無い色合いばかりをチョイスしている方は、これを機会に、チャレンジしてみるのもいいですね。


今すぐ人気モデルを探している方はこちらの記事を参考にして下さい。
ニューバランス スニーカーの人気色、売れ筋モデルを紹介。【大特集】



ニューバランス996の人気カラーは?

と言われてたら、一番はダントツのグレー。次にネイビー、その次はホワイトやブラックが主流となることでしょう。


白なら綺麗目に履きこなせます。ブラックなら汚れを気にしなくガンガン履けるし、ボロボロになるまで使えることでしょう。

の割りにはあんまり街で見かけない感じもします。

やっぱ選ぶならグレーがキーポイントとなります。

ニューバランスの誇れるカラーでもあるし、他の人に見せても、「あっ、ニューバランスじゃん。」と一目見て理解できるわけです。

ただし、他のモデル、型式とは差別化はしにくいです。あくまでも平均的なファッションを好む方のみ「グレー」がベストとなる。


関連記事
ニューバランス574の評判、評価、口コミを徹底解説!



ニューバランス996評判 本皮が最高。

996を履くなら是非本皮で!という話もあります。

しっかり入り込む感覚が素晴らしく、実際に愛用している人からも、絶大な評価を得ているのです。

本皮じゃなきゃいけない理由はありませんが、靴を楽しむ過程において、靴の質を噛み締める喜びも与えられると思いますね。

靴マニア向けの話になってきますが、革の独特な匂い。これ以外に好む人がいるんですよねー。


ニューバランス996評判 履きやすい。

あっぱれな996。問答無用で履きやすいシリーズとなっているす。

抜群のフィット感、細身のあるデザイン。スマートで快適性のあるスニーカーということ。






履きやすければ、何回汚れても、靴紐が駄目になろうと買い直します。

それだけ影響力の強い996ですが、最初から履き慣れていないユーザーにも取っつきやすくなります。


ニューバランス576の評判、評価、口コミを徹底的に解説!



ニューバランス996評判 可愛いデザイン。

この靴可愛いーと言われているのが996です。いきなりメジャー過ぎるかもしれませんが、男性のみならず、女性からも圧倒的に高い支持です。

黒色だけど靴に一目惚れしちゃいました~とかで、可愛いだけに終わらず履きこなしやすい。

良い面ではかわいい。悪いイメージがつかない所も996の醍醐味だったりします。



ニューバランス996評判 お揃いが出来る。

996ではお揃いのコーディネートも楽しむことができます。カップルだったり、家族だったり、友達同士で当てはめるのも良さそうです。

要はペア様で楽しむ為の靴だったりします。都会に行くと親子連れでお揃いコーデしている方もいますよね。

色んなコーディネートも色とりどりです。男女構わずどのカラーを選択しても絶妙にマッチするはず。



ニューバランス996評判 かっこいいデザイン

ニューバランスくっそだせえと言われている中でも、996はなんとか持ちこたえています。

いや、寧ろアンチがいるから人気なのです。







確かにかっこいいという意見もありながら一部カッコ悪いという意見も見受けられます。

しかし、単純にみても、クッション性能に適していて、見た目のフォルムも穏やか。

重すぎず軽すぎない996はスポーティーなファッションに仕上がります。

逆にお洒落に無着心な人ほど996を履いて欲しいなと思いますね。



他の型式モデルも見てみたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。
ニューバランス500番台の人気おすすめモデルまとめ。【2018年】



ニューバランス996評判 着こなしがたっぷりある

996のコーディネート。実は驚くほどコーデのパターンが存在しています。

古くからのマニア達が作り上げたブランドですが、お気に入りの服装は大量に揃っています。

インスタグラムといった、SNSでも多く取り上げられていますよね。

ここでお洒落だなと優越感に浸れるコーデを書いていきます。

・ブルーとネイビーを使った服装にNB

・ホワイトやブラックに身を包んだNB

・全身黒に絡めつつありきたり感を無くさせたカラーNB

・キャップをオリジナル方式に仕上げたNB

・テーラードジャケット、チノパンと組み合わせたNB

・ma-1とスキニーを合わせていったNB

・王道のデニムにネイビーとのNB

・子供でも合わせやすいチェック柄とNB

・ちょっぴりロックテイストに固めたNB

・シンプルに白の無地Tで普通感にしたNB

・ウェットのあるカーキ色とのNB

・清潔らしさを含めたワンピース+NB

・デニムとのNB

カジュアルから大人めの凛々しい服装に仕上がります。

ここまで揃っていると、毎日の洋服選びがより一層楽しくなりそうですね。



ニューバランス996評判 ボトムスの型が出来上がっている。【テンプレート】

・チノパンにグレーのNB

・カーゴパンツといった緑色にNB

・ホワイトジーンズにNB

・スラックスにNB

・濃紺デニムとのNB

・スキニーデニムとのNB

もはやテンプレート化している996。既に枠にハマっているからこそ、実践しやすいんですよね。

わざわざ雑誌で研究しなくてもコーデが思い浮かぶのでファッション初心者からも乗り込みやすい。安定の996です。

チノパンだと実年齢より若くは見えない‥って方はデニムにすればいいし、少しパツパツにならないくらい細身のスタイルにしたいなら、スラックスでゆるめにすれば大丈夫です。

最近からみる王道に成り上がります。


ニューバランス996評判 値段が高い

ここでちょいとマイナスなイメージへ。996ってそもそも高いんですよね。

1万はします。1万少し上か、15000円出してお釣りが出る程度となります。

更には、オークションで型落ちを狙えば安く入手できます。

でも中古で購入するくらいなら、新品での購入が正しいかもって思いますよね。

決して割高ではなく、5000円とかするスニーカーよりは格段に高いです。

しかも、他のシリーズM1400と比較をすると996のがまだ安くなります。そう考えると‥買えちゃうよな!?って思うのが一般的でしょうか。

どうせなら買っちゃう‥って方もいるようで‥。



まだまだ終わりません。ニューバランス996の魅力に迫っていきましょう。



ニューバランス996評判 ブームが長い。

996は流行りに乗っかりつつあります。996は1988年に初登場していたスニーカー。

900番台でも屈指のフラッグシップモデルに奏でており、いい意味でかっこいいデザインです。

スタイルもバッチリ、どのフォルム、角度から覗いてみても、多少の膨らみがある。ぽてっとしていて、ムスッとしていないマルチタグがな所にも不思議さを感じる。

ということで話がずれそうですが、996は以外と落ち着きがないというか、永き事を得て好かれています。



ニューバランス996評判 扱い概のあるクッション

生地の下地もしっかりしています。卓越感ある996ですね。真後ろから見た時の安定性のある雰囲気。

バランスよく立てるというか、物陰に隠さず常に良いところ取りにいっているところ。

ニューバランスならではのミッドソール。上品な感じに使えるのも996の魅力ある部分となります。

かかとのスペースもシビアに捉えられており、1ミリ足りともずらしません。

双方からみてもイケてるフォルムですかね。

試しに考えてみて下さい。

普段靴を買う人の考えでは、デザインの優劣、足首に負担がかからないか、歩きやすいかなど機能面と値段の安さで判断するでしょうが、ニューバランスはブランドとして考えるユーザーさんが目立ちます。

機能面では当たり前なのだから、それ以上の価値を求める方がいるのだと考えます。

NB996もまだまだ捨てたものではありません。人との差をつける為にも上手に使っていきましょう。