FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

ニューバランス500番台の人気おすすめモデルまとめ。【2018年】

f:id:uver2468:20180710232023j:plain

この記事の内容

・ニューバランス500番台のおすすめ

・500番台人気モデル

・500番台でどれが魅力的か?

ニューバランスの靴が好きな方へ。今回は500番台の魅力あるシューズをまとめてあります。

ニューバランスの靴選びで悩んでいる方は是非参考にしてください。きっとお気に入りのシューズが見つかることと思います。




ニューバランス500番台の選び方

以下のポイントを抑えておきましょう。

・500番台でも安いモデルが存在する。

・シルエット、形状は一部変更あり

・ハイパー王道なのが574。

ニューバランスを今すぐ選べと言われたら、誰であっても困りますよね。

500番は普段のファッション用から、ランニング用といった運動向けの物まで揃っています。靴そのものは太い設計で、ガタガタしているようなデザイン。

安定思考でいくなら迷わず574。理由は誰もが履いているからです。

履いているユーザーが多いってことはそれだけ需要があるからです。

そして、購入層が多いのは、安いし充実した機能が入り交じっているからです。

ガチで買うなら574からチェックしていくと良いですね。





ニューバランス 574

みんな大好きな現行モデル574。プロセスが大きいので、扱いやすいだけでなく、ブランドとしての列が半端無いです。

この靴を履くことのメリットはめちゃくちゃ大きいんですね。

履きやすい、ユーザーに定着している。飽きない作り、デザイン。

また、ニューバランス574は芸能人も愛用している。

大物有名人やモデルさんが使っているのは当たり前です。574に合わせたコーディネートもあるので、調べてみるのも良いですね。

軽さ、軽快さ共に兼ね備えたモデル。価格も気にするほどではなく大体1万円以下で買えてしまう。

とりあえずゲットしておくと後々コーデしやすくなります。

メリットが多い574ですね。



ニューバランス574の口コミはこちらの記事で解説しています。
ニューバランス574の評判、評価、口コミを徹底解説!【保存版】



ニューバランス 565

割りとスタンダートな部類。ニューバランスの565モデル。

現在は、正規品が出回っていない為に、結構珍しいと言われています。

レア要素も高いのでコレクターが欲しがるシューズです。

シルエットは申し分無し。



ニューバランス576

500番台の人気モデル間違いないです。ニューバランス576
シリーズ。

学生から社会人まで色んな世代に流行中。一度はきなれるとハマルハマル。

使い心地の良さでは有名のモデル。

SNSでもインスタ映えや、コーディネートとして披露されています。

どちらかというと、レザー系がかっこいい印象です。




ニューバランス 575

ニューバランスの575モデル。

574と576の丁度中間付近にいます。板挟みにあっているようなイメージですが、実際には珍しいモデルとして知れわたっています。

ベースそのものが574に近い感じですが、プレミアム感は感じられます。

また、575はイギリスにて生産されているモデル。574程の人気ぶりは無いにしてもお宝感覚で集めたいですね。

ファンなら是非チェックしておきたい1品。



ニューバランス 577

アッパーの綺麗な入り口が特徴。

イギリス製で、なんか他の靴とマルチに使いたくなります。



関連記事
ニューバランス スニーカーの人気色、売れ筋モデルを紹介。【大特集】



ニューバランス 580

ストリート色の強さを誇っています。

ニューバランス580モデル。履きやすさは当たり前ですが、通勤用としても楽チンです。

そして、コラボしまくりのモデルです。



ニューバランス 581

メンズからレディースまで男女別に揃っています。

580って印象薄いよな~って思われますが、外で歩く方には
頼もしいシューズなんですね。

登山色のイメージも強いですが、使い方次第でセレブっぽくきまりますよ。

マイナー向けでもあるのでコレクション用にもなります。




ニューバランス 585

ウォーキングシューズとして最高。ダナータイプはとっても履き心地がいいんですよ。

デメリットとして日本ではあんまり見かけないことでしょうか。

手に入れるならネット通販や、オークション、バイマを活用しましょう。

どうしても574の方が目立ってしまう感じです。



ニューバランス 515

アシックスのような、オニツカタイガーのようなかっこよさですね。

ニューバランスの限定モデルもあるとして、比較的マイナーな所。

カジュアルで履くには十分です。かっこよさのランクを上げたい方に。