FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

NIKEエアハラチの人気色、おすすめモデルを徹底解説!【2018】

f:id:uver2468:20180625224059j:plain

ポイント

・NIKEエアハラチの人気色

・NIKEエアハラチのおすすめモデル

・エアハラチ主な特徴や種類について

どうも。NIKE好きな方に是非おすすめしたいのがエアハラチのスニーカー。この靴の性質をご存じでしょうか。

1991年に登場したモデルでして、今でも多くの方に語り継がれています。大量のベンチレーション。

通気性も良く、ここぞのタイミングで利用できるのがエアハラチの良いところ。ハラチフィットシステムという独自のシステムが入り込んでいます。

人と被りすぎちゃ困るって方の救済用。今回はエアハラチで買うべきおすすめモデル&人気カラーを徹底攻略します。



カラーの選び方

最初は自分の普段のファッションスタイルをリサーチ。普段からどんな色の靴を履いてるのか徹底分析。

以前から黒を使うと考えているなら黒でよし。白なら白で決めていく。

仕事向け、通勤用、プライベート用で分けておくと、汚れにくいですし、手入れが楽チンになります。

オフはお洒落したいし色んなテイストを楽しみたいですよね。

エアハラチはソフトな履き心地、フィットするデザインとなっており、非常に満足感も得られます。この辺の機能で決めてもいいでしょう。

何足も買う余裕ないよって方は1足で十分です。



エアハラチの人気色、人気カラー

エアハラチはカラーバリエーションが豊富に揃っています。それだけで既にワクワクしてしまいますよね。

人気のカラーは以下の通り。カラーの種類が多すぎるので
の厳選して紹介していきます。


エアハラチ ホワイト

綺麗で清潔らしさを出している。まさしくキレイ色。足から好印象を与えればトップスにも目が行き届く。全体的に見映えが良い。旬に関係ない。

色んなコーディネートとして起用できるので、お洒落に自信のない方でも履けちゃいます。お洒落の第一歩を始めるならホワイトカラー。

まず手っ取り早くコーディネートするならホワイトでも良いくらい。結論→ホワイトに勝るものはない。


エアハラチ ブラック

ブラックもホワイトと比較にならない位使えます。とっても便利です。

夏に使うと暑苦しくなりますが、そのデメリットはメリットに変えていけば良いですね。

カラーリングは普通過ぎちゃいますが、ズボンも黒の同系色にしておく。すると、細く魅せるファッションスタイルになりますよ。


エアハラチ ブルー

ホワイト、ブラックに繋がるブルーも持っていればレパートリーの幅が広がります。

黒白ありきたりすぎて飽きてしまった時にブルーを活用していきましょう。

ほぼ男性向けカラーになりますが、ブルー&ピンクの2色入れなら女性でも使えそう。



エアハラチ オレンジ

オレンジとか明るすぎかよってなりますが、華やかなファッションに仕立て上げるならオレンジも便利です。

要は使い様です。オレンジは時期によってタブーとなりますので、若干上級者向け。


エアハラチ グレー

年中問わず強いです。グレーの使い方は各コーディネートに染めていけばいいです。

ニューバランスのような履き方でも全然okですね。

グレーかブラックで迷われる方はwearのコーディネートが参考になります。



おすすめの色は?

断トツなのはブラックと白で決定。目を引くカラーにしなくても、強烈なインパクトが出せます。

白があれば、スキニーパンツ。ブラックデニム、黒チノパン等何でもいけるからです。

そこに時計でシンプルにまとめちゃっても良いですね。

黒ならカーキの色も悪くない。ホワイトパンツで綺麗に仕上げてもいいでしょう。ストリートミックスに合わせちゃってもいい。

結論→まず初心者はブラックかホワイトの二刀流で考えればいい。



エアハラチ おすすめのモデル

是非ともおすすめしたいモデルをご紹介。





ナイキ エアハラチ ウルトラ サンダル ユニセックス


ポイント

・ウルトラサンダル

・夏向けに

・快適で涼しい履き心地

どうしても夏場に履きたくなってしまうナイキウルトラサンダル。サイズ感も幅があり22~29。

夏場の暑苦しい時期には大活躍。汗が出ようがなんだろうが、ウルトラサンダルがしっかりサポート。

靴紐いらずでめんどくささを解消。

普通のサンダルとは思えないクオリティー。

お祭りといったイベントにも使えちゃいます。


NIKE エアハラチラン ウルトラ


ポイント

・ベーシックシューズ

・豪快なのにお洒落満載。

・ガタイの良さ

エアハラチランのウルトラシリーズ。

コスパは良くないものの、ガッツリ使う方おすすめ。



 エアハラチ ラン ウルトラブリーズ 


ウルトラブリーズ。足元をよりクールにスタイリッシュに輝かせたNIKEのスニーカー。ソールの角度にも注目。インナーソールにはNIKEのロゴが目立っている。

今でも進化しまくりのクラシックタイプもお気に入り。毎年のように色んなカラーを尖らせています。

普段着から、短パンなどのコーデにも最適です。



エアハラチ ドリフトブリーズ


エアハラチドリフトブリーズ。レーサーやインターナショナル等のシューズと関わりが深い。airのロゴがカッコいいですね。

ドリフトだからすごい勢いで走るのかーって想像してしまいがちです。

入り口が広く、履いた時に少しゆるさも感じられる。サイズは大きすぎなくても良いとか。

手早く履きたい方には結果オーライですね。



エアハラチ 91 QS


特殊さはないものの、過去のモデルを上手に継承。

いつまでも歴史に残りそうなデザインとなっています。



エアハラチ シティ


ストリート気質なところに愛着が湧いてくる。ドデンとしていて、深く履けます。大人っぽさが主役級。

スポーティーなファッションにも合わせていけます。



エアハラチ プレミアム マーブル


プレミアムシリーズマーブル。かなりスタイリッシュで上品な所も魅せている。独特なニュアンスを表現し、ブームに乗っかりやすいデザインもポイント。



まとめ

エアハラチのスニーカーについてまとめていった訳ですがどうでしたか?NIKEの鉄板スニーカーは幾つものありますが、エアハラチならではのコーディネートが可能です。

足の動きに合わせて大胆なフットワーク。エアハラチはいつでも上のクオリティーを目指しているでしょう。

エアーフォースといった当たり前過ぎるタイプは飽きたって方にも使えますよ。

靴選びで悩んでいる方は是非とも参考にしてみてください。