FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

NIKEヴェイパーマックスの評判、評価、口コミを徹底解説!

f:id:uver2468:20180623223154j:plain

この記事の内容

・ヴェイパーマックスの評判

・ヴェイパーマックスの評価、口コミ

・ヴェイパーマックスってどうなのか?

期待が集まっているスニーカーとしてヴェイパーマックスが上がっています。

いやー、にしても鋭いかっこよさを誇るのがNIKEブランド。既にわかりきってはいるんですが、実際ヴェイパーマックスの魅力ってどんなものなのか知りたいですよね。

今回は評判、口コミを知る為にまとめていきましたので是非参考にしてください。




ヴェイパーマックス評判 売り切れそうなほど人気

もうすごい勢いで人気ですね。これまだ2017年に登場したスニーカーですよ。

羽振りが効かないほどブーストかかっています。とにかくなんとしてでも欲しいユーザーさんがいっぱいいますね。




ゲリラ的な販売もあったようです。ゲリラとかいきなりの不意打ち‥。時間のないサラリーマンの方には無茶な話ですよね。

とりあえず購入したいユーザーがいるってことは再認識できたかと思います。

目的はNIKEだからではなく、ヴェイパーマックスそのものだと言えます。

見てください。このフォルムを。こんなかっこいいフォルムをみて黙っていられる訳がありません。



ヴェイパーマックス評判 ルックス、見た目のかっこよさ。

ヴェイパーマックスはかっこよいシューズとして成り立っていますね。

むしろこれでカッコ悪いとはいえないクオリティーです。オフホワイトのヴェイパーマックスもいい感じ。トリプルブラックは定着していますね。










かっこいいだけでなく見た目もかっこ可愛いとして仕上がっています。クラシックな一面もあるんですよね。

斬新でインパクトがあります。自分だけの一足を見つけるのに適しています。

大事なポイントはエアーソールですね。今までになさそうな画期的なデザイン。

でも最初は履き慣れていかないことには固く感じてしまうそう。

バイオレットもなかなかの、シュールなカラーです。



ヴェイパーマックス評判 歩きやすい

歩きにくい?それとも歩きやすい?この疑問があると思うんですが、歩き心地は予想以上に悪くない様子。

生地が伸びる?ってことはあり得ませんが、他者の視点から見ても「このスニーカー何?」「凄いデザイン。」と共感する方もいますね。

仕事でも使えます。

ソール部分が凸凹しちゃって、床に張り付くような感覚を思い出す。地面に吸着して思い通りに歩けることは確かなようです。

ペッタペッタ歩きずらかったら買った意味なくなってしまいますよね。

結果として歩きやすいから大丈夫。問題なし。








場面によってはシーンに適していないことだってあります。やたら特殊な地形でなければガンガン利用できますね。

砂利道とかだとキツいんじゃないですかねー。

更にフライワイヤーが、歩くときのサポートを徹底してくれてる。歩く動作が絶妙にマッチしているんですね。



ヴェイパーマックスのスニーカーをもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

関連記事
>>2018年 ヴェイパーマックスおすすめ人気モデル。売れ筋をさくっと総まとめ。



ヴェイパーマックス評判 偽物、パチもんが存在する。

大変危険。用心するべきなのはヴェイパーマックスの偽物が出回っているそうです。結構急速に出回っています。

オークション関係は殆どって所でしょうか。

極めつけはヤフオクや、ラクマ、メルカリといったフリマアプリ。手軽に購入できるのと、メッセージのやり取りで取引出来てしまうのが別の意味でやっかい。

しかもメルカリなら値下げ交渉が出来るので定価よりもっと安く購入したけど、偽物だった‥なんてパターンも。

既に在庫が売り切れ状態なのに、オークションで安く売られていた場合は注意するべきですね。

転売ヤーも溢れていますし、その中でなんとか偽物を売り切ろうとする業者もいることでしょう。

もーこれ悪質ですよね。更には黒タグを偽物で作っているパターンもあるようです。
















偽物を見分ける基準として

①変える為の靴紐は付属されていない。

②評価が全くない出品者(評価ないと怪しいため)

③フェイク商品ばかりを出してる業者。他のブランド同様。


ちなみに正規品を何としてでも手にいれたい場合、ショップで購入する。

あるいは、転売ヤーの方から、定価より高い価格で買わなくてはならない場合もあります。

新作が登場してきたら、構わず予約をしておきましょう。

偽物じゃなくてもどうせ、わからないからいいやって人はそのまま安く買えるかと思います。

本物、正規品を区別するのはとてつもなく難しいですが、すぐ見極めるなら価格が重要だといえます。



ヴェイパーマックス評判 サイズ感

ヴェイパーマックスのサイズ感覚として、+0.5から1センチ位をめどに考えると良いですね。

小さすぎるといわれていますので、確実に「微大きめ」がベストでしょう。



小さすぎると後で買い直しするしかありません。しかし、多少大きめに見積もっておくと、中敷きを詰めたり出来るので調整がしやすくなります。

サイズ選びに関しては、NIKEスニーカーを基準にして大丈夫ですね。



ヴェイパーマックス評判 ソールのすり減り

すり減りに関しては、長く履き続けているとダメになってしまいます。

エアーソールといえど、磨り減らないってことはないですね。




ヴェイパーマックス評判 中国製は中国でも人気

日本でも人気のヴェイパーマックスですが、なんと中国でも多くの方が愛用しているようです。

中国製だけでなくベトナム製品もあるので、ベトナムの方でも有名なのかな~と思ってしまいますよね。




ヴェイパーマックス評判 ソールのボコボコ、接着感覚

エアーソールのグニョグニョ感、グミのようなさわり心地、履きやすさ、ソールの形状など、興味をそそるような内容が多いですね。

ソール部分はデコボコしています。それに対して軽さや接着されている面白さなど受けています。

透明感がありますよね。レインボーなソールとか絶対見たことないですよ。











ヴェイパーマックス評判 防水機能はない?

ヴェイパーマックスには防水機能とやらは無いので、当然防水対策が必要になってきます。梅雨の時期になれば、雨で泥臭くなってしまいがち。

そこで、ソールに防水スプレーをかけた方がいいか疑問に思うんですが、汚れが出てしまうのであまり推奨されていません。

しかし、別の意見では「使っても問題なし」とあるので、一度利用して良ければ、そのまま継続の手段で良いでしょう。






ヴェイパーマックス評判 デニムパンツと合う

ヴェイパーマックスの活用術はデニムパンツと合わせること。後は黒スキニーとコーディネートしている方が目立っていますね。

履いているカラーはホワイトやブラックが主流。

細身あるいは、タイトな着こなしで綺麗めミックス、古着コーデ、レイヤードスタイルにも向いています。かなり万能ですね。



まとめ。

結果として

・歩きやすい

・履きやすい

・トレンドに乗っているNIKEスニーカー

・2017年から流行中。

・世界的に人気を誇っている

・転売されまくり。

購入の際は慎重に選んでいきましょう。何事も落ち着いて手にいれるのが鉄則です。


ヴェイパーマックスのスニーカーをもっと詳しく知りたい方は こちらの記事を参考にしてください。

関連記事
>>2018年 ヴェイパーマックスおすすめ人気モデル。売れ筋をさくっと総まとめ。