FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

エアマックスの評判、評価、口コミについて徹底解説!

f:id:uver2468:20180614225658j:plain

この記事の内容

・エアマックスの評価

・エアマックスの評判

・エアマックスの口コミ

エアマックスシリーズを好む方ってかなり増えましたねー。かっこいいだけでなく、デザインやシルエットも名高く飛び交っています。

白が最強とか、90シリーズはマジでお買い得!といったようにエアマックスはかなり印象に残るスニーカーとして人気を誇っています。

今回はエアマックスの評判、口コミを徹底的に解説しましたので、靴選びで迷っている方は是非チェックしてみて下さい。



エアマックスの評判 復刻版が熱い!

エアマックスシリーズには復刻版が多数登場しています。一度発売したものが過去のスニーカーとならず、再度欲しくなるのは、人気が落ちない理由でもあります。

特にエアマックス95は誰もが欲しがる型となっています。







落ち着いた要所を持ちながらも、穏やかな表情を魅せる95はいつになっても廃れません。

1990年代に初披露した95シリーズですが、若者から中高年にも広く支持されています。夏の暑い時期から活躍します。

当時はエアマックス狩りとかありました。NEONは2015年以来の屈指作品となりますが、相変わらずの信頼がありますね。

90シリーズも比較的人気が出回っています。やはり人気を誇るのは95ってところでしょう。取り扱い場所によって価格の変動もあるかと思います。


関連記事▼
エアマックスの種類、歴代人気モデル。最高ランクのスニーカー特集



エアマックスの評判 芸能人も履いている。

芸能人、有名人の方でも履いている方が沢山います。こんなにもいるのか!?って位、愛用者もいっぱいいますよー。

愛用している有名人

・ダウンタウン浜田

など。




芸能人だけでなくアーティスト、モデルさんも履いています。有名な方が使っているとなれば、更に欲しくなりますよね。



エアマックスの評判 季節問わずコーデしやすい。

エアマックスの良いところの1つとして余すところのないコーディネート力。

たった1足だけなのに、脅威の影響力を誇ります。発売してから30周年も経っているエアマックスだからこその魅力を、たっぷり披露しています。


可愛らしいコーディネートも可能。エアを搭載していてもキュートな服装に合わせることができます。



Guやユニクロといった洋服にも似合います。もはや通常のファッション以上の期待値ですね。



ホワイトカラーを使ったコーディネートにも合わせていける。清潔さのある好みのコーデに仕上がります。



とりあえずエアマックス95は轟きの人気っぷりです。


もうなんでもあり。服があればコーデに困ることはない程の使いやすさです。



エアマックス97プラスも熱いです。





お揃いのコーディネートもいける。恋人や家族揃いでも十分演出できます。


パンツ、トップス、Tシャツの合わせ方次第でランクアップできるのがエアマックスの凄いところ。全体をブラックで合わせていったり、部分的な所を強調させたりと、アピールする方法は様々です。





エアマックス評判 ランニングシューズに最適

エアマックスはランニングシューズとして安定した走り心地を体感します。

なんといっても衝撃吸収力が段違いに良いので、走ったときのクッション機能が十分に伝わってきます。











エアユニット部分が働いているので着地時点でも、かかとにフワッと乗っかるので、気持ちよくランニングが出来ます。

激しいスポーツに向いているかと言われれば、微妙ですが、足にフィットしやすいし、固すぎないデザイン。

エアマックスの特性を十分活かしているといえます。





エアマックスの評判 サイズ感もいい感じ。

サイズ選びに関しても、一般的なスニーカーと比較して問題ありません。

ジャストサイズから+0.5、あるいは、大きくても+1.0センチを見ておけば、キツキツになることは無いでしょう。

購入してから緩いなんてことのないように、前もって試し履きしておくといいですね。

そんな時間はないよって方はジャストサイズ辺りで。

また、95シリーズ、90シリーズ、97シリーズはどれも同じようなサイズ感覚で大丈夫でしょう。




エアマックスの評判 かっこいいシルエット

エアマックスのヤバさといったらカッコいいデザインですね。これにつきます。

一時期は社会問題になるほどの人気がありました。既に見慣れてしまった感がありますが、相変わらずの落ちぶれないクオリティー。

コレクション用としてかざっておきたい位ですねー。




今も尚、伝統的なシューズとして語り継がれています。

カジュアルからストリートコーデにぴったり。普段の私服着にエアマックスを取り入れて、色鮮やかにしたって良いですね。

魅力もたっぷり。グレードが高かろうが低かろうが良いデザインが格段に揃っています。


関連記事▼
エアマックスシリーズ人気スニーカーをランク付け。NIKEシューズ特集


エアマックスの評判 カラーバリエーションの良さ

エアマックスの良い点として、カラーの豊富さですね。

品質も高いだけでなく、色とりどり揃っています。

ブラック、ホワイト、イエロー、ピンク、ブルーなど、メンズからレディースまで使える。

明るく前向きな雰囲気を出すレッドカラーなんかも個性的。シンプルな服装と一緒に合わせていきたい。


クリスマスカラーなど、ド派手な限定モデルも定期的に登場します。

バリエーションについては半端ないので、自分なりにカスタムしていくと面白いですよ。





エアマックスの評判 欠点が少しだけある。

シリーズによってはクッション機能にばらつきがあったり、履いたときのホールド力が弱かったりします。

あるいは、思っていた以上に重量を感じたり、爪先にまでフィットしづらかったり。

これについては履いてみないとわからないことだらけです。

履いてから分かるって方もいますので、絶対的な欠点は見当たりませんね。

しかも95モデルに至っては復刻が出るほどの人気で、なんとしてでも欲しいと感じた方は結構多いはず。

機能については申し分ないので、ランニングだったり、お洒落なコーデに作り上げたりするのがbestですね。


エアマックスの評判 まとめ。

評判の方はかなり上々。シルエットもかっこいいし、デザインもハマりまくり。使っている人は多いです。NIKEシューズに準している方はきっと見ることでしょう。

復刻版がある位なので、持っていたくなりますよね。

一番有意義な情報として「履きやすい」という内容。

この意見が特に多かったですね。

エアマックスシリーズを買おうかどうか迷っている方は是非参考にしてみましょう。

持っていて失敗のないNIKEシューズです。