FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

コンバースハイカットの評判、口コミについて徹底解説。

f:id:uver2468:20180607233502j:plain
・コンバースシリーズのハイカット。このモデルの評判や、口コミを知りたい!

今回の記事はハイカット向けの内容になっています。

果たしてハイカットスニーカーの評判はどのような感じなのでしょうか。スニーカー選びで迷っている方は是非参考にしてみて下さい。これを見た後に、コンバースの購入を考えても悪くないですね。



評判 コンバースハイカットは着こなしも最高!

コンバースならではの強い姿勢ですね。

簡単にお洒落になりますし、定番だからこそ出来るスニーカーとなっています。

コンバースはやっぱり強い!逆にコンバースがないとダメですね。





コーディネートのしやすさは抜群です。



評判 コンバースハイカットは可愛い安い!

コンバースのスニーカーはNIKEやアディダスと比較しても圧倒的な安さで購入できます。

1万円もしませんので、余程ハイブランドにこだわらなければ、学生のバイト代で余裕に買えます。

金銭的に厳しい、なるべく靴代は抑えつつ可愛いのが欲しいって方に最適です。






評判 ハイカットは背が低い人にも似合う

コンバースのハイカットは身長の低い小柄な方でも似合う傾向にあります。

背が低いを理由としてそう悩む必要もありません。自分に合うスニーカーを選べばいくらでもお洒落にまとまります。

身長に伸び悩んでいる男性や女性どちらとも対象となります。靴を気にしている方こそコンバースを履きましょう。





評判 ハイカットは使える色が多い!

コンバースに似合う色は特に限定されていません。カラーが豊富ですので、色んなコーデに携わっていきます。

明るい色にしても浮くことはまずありません。








評判 リメイクができる。

コンバースハイカットはリメイク作品も人気。既に変えてあるデザインや、自分でDIYしたりなど色々なアレンジ方法があります。

世界に1つだけのコンバースを作れてしまう。暇がある方は一度試してみると良いでしょう。なかなか面白いです。人と被りにくいメリットがあります。









評判 足裏や足の甲が痛くなる

コンバースの唯一のデメリットです。足其所が薄い設計なので長時間履き続けると足が痛くなります。

一日中歩いていれば間違いなく筋肉痛になるでしょう。クッション素材の性能が元々低いのでしょうがない部分でもあります。

それなのに履いている人はそこらじゅうで見掛けます。良く言えば学校のクラスで最低1人は履いているであろう人気っぷり。

なるべく長時間履かないことや、運動目的では使用しないなど、しっかり対策を練っておけば安心です。最悪100均の中敷きを入れておけば大丈夫です。





まとめ。

コンバースハイカットってどうなのか評判や口コミについてまとめてみました。

結果として使ってみないことにはわかりませんし、個人差もあります。

思っていたほど痛くないって方もいますし、「いやいや、お洒落だから購入して良かった」という方もいます。

一番の醍醐味はみんなが履いていること。雑誌でも数多く取り上げられており、既にロングセラー化しています。

もう何十年も経ち続けているのに廃れる事がありません。

何足もあるのが理想ですが、最低一足持っておけばなんでも代用できます。

コンバースのハイカットを買おうか検討している方は是非参考にして下さい。