FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

エアジョーダン1の人気色ランキング。最高ランクのスニーカー特集

f:id:uver2468:20180515004512j:plain

この記事の内容

・エアージョーダンの人気カラー

・エアージョーダンの選ぶべきカラーについて

NIKEの神様的なブランドに位置するエアージョーダン1。シューズの人気色について徹底解説していきます。

果たしておすすめできるカラーは何色なのか?ベストなシューズを厳選しています。是非参考にしてください。


エアジョーダンについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。
エアジョーダンの評判、評価、口コミを徹底的に解説!




1位 ブラック

ポイント

・ブラックカラー

・男気のある強いイメージ。

・インパクトのあるかっこいいフォーム

まさしく至高のカラーといったらブラックが主流ですね。

エアーフォースも黒がサマになるんですが、エアージョーダンも負けていません。

ガチで使えるシューズといったこれに当てはまります。遠目からみると小さく見えることがあるので、一度試し履きしてからの判断でもいいでしょう。

NIKEのエアージョーダンは1万程度で買えるので、初心者の方にも最高です。

つま黒のという限定オリジナルカラーも登場しています。黒ベースで他の色も混ざっていて欲しい方は是非挑戦してみてください。



2位 レッド

ポイント

・明るい熱血カラー

・マイケル・ジョーダンもレッドカラーを使用

・ロングセラーモデル

バスケの神様マイケル・ジョーダンも赤いハイカットを使用していました。

このモデルではありませんが、赤のコントラストが選びやすく、毎回のように売れているモデルですね。

赤って合わせにくいと思われがちですが、アウターをしっかり決めておけば失敗は少なくなるでしょう。

女性男性両方に、愛用してほしいカラーです。



3位 ブルーブラックカラー

ポイント

・王道のブラック、ブルー

・イケてるメッシュパネル

・シグネチャーモデル

時代が何年過ぎようが廃れることのない青いカラー。

かっこいいのは勿論ですが、色合いに放たれているバースト感が半端ないです。

男らしさも強調してくれるカラーは青とブラックでok。コントラストがぴっしり伝わってきます。



4位 ホワイト

ポイント

・清潔感のあるホワイトカラー

・次世代をリーク。安定感のあるスニーカー

・黒のパンツと相性がいい。

こちらも人気のある白色のカラー。

汚れない為に定期的なメンテナンスを必要としますが、晴れている日なんかはカジュアルダウンして気楽に履くことも可能です。

シンプルを意識するなら断然ホワイトがマストでしょう。常にリラックスした状態ではきこなせます。

ワイドパンツとも相性がいいです。Amazonや楽天でも評価はかなり高いですし、評判もいいです。

やはり気取らないかっこよさと、どんなコーデにも使えるのが影響していますね。




5位 オレンジ

ポイント

・オレンジカラー

・レトロハイのスニーカー

・クッション、アッパー共に良好。味のあるシューズとして楽しめる。

ちょっと合わせるのが難しそうなオレンジですが、暗くならないようなファッションに出来ます。

足元のアクセントとしてお洒落に着飾ります。


レトログリーン

ポイント

・レトログリーン

・ハイカットスニーカー

・ガールズグレードモデル

蛍光色のような眩しいカラーレトログリーン。

その繊細なミドルアッパーを乱すことなく目立つようなデザイン。

割かしお洒落を全面に押し出す方向であるなら合わせやすいといえます。少し値段は高めですが、意外にレアなモデル。


おすすめ出来るカラー

どれも合わせやすい色となっていますが、特に初心者向けとされるのが、ブラックやホワイトです。

洋服の統一感を出しやすいので、他人から見ても身近な存在になることでしょう。

靴選びで悩んでいた方は是非参考までに。


エアジョーダンについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。
エアジョーダンの評判、評価、口コミを徹底的に解説!