FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

2018 ボリュームスニーカーおすすめ。メンズ、レディース靴特集

ボリュームのあるシューズを探している方へ。

この記事の内容

・ボリュームあるおすすめシューズ

・メンズ、レディース向けに

・色んなコーディネートとして合わせやすいシューズ

おしゃれなコーデを極めるアイテムとして、ボリュームのあるスニーカーが使いやすくなっています。

今では時代と共に多種多様なスニーカーが出揃っており、丈の長いシューズはいくらでも見つかります。

そこで今回は持っていて損のないおすすめスニーカーを紹介していきます。靴選びでお悩みの方は、是非チェックしてみて下さい。




NIKEエアーフォース

NIKEの屈指のシリーズであるエアーフォース。代表作といっても過言ではありませんよね。

その中での定番モデルはエアーフォース1。ハイカットが出ており、スタンダードスタイルにかっこよくなります。履いていてダサくもないし、身長アップにも貢献してくれるのが良いですね。

ボリュームのあるレザーであれば、メンズのファッションとしてもお似合いです。

渋く決めるなら尚更レザーを優先的に選びましょう。しかも、意外にほつれないので、壊れることなく長期的に使えます。




リーボックスニーカー

リーボックのメーカーも是非知っておくべきブランドですね。説明がいらないって位人気を出しています。

リーボックのポンプフューリーがド定番であり、様々なユーザによって形成されていますね。ごいつモデルやら、スタイリッシュでクッション機能に優れたアイテムは、いつの時期でも気軽に履けてしまいます。

既に所持している方は、予備用に一足あると最強です。





スープラスニーカー

2006年から登場して以来、徐々に人気が拡大しています。むだ、2006年なので新しいモデルでもありますよね。

まだ深い歴史を刻むことはありませんが、急成長のブランドな

ので、現在だけでなく今後の限定モデルにも注目です。堀が深く、足首部分までハイになっています。パンツを中にいれるようなスタイルにもってこいです。



オニツカタイガースニーカー

イタリア人デザイナーが協力して出しているスニーカー。レア度も高く、ファーストシューズとしてもおすすめです。世界的にもバカ売れしており、オリンピック代表選手が使う理由もなんとなくわかります。

アスリート問わず、都会的なファッションにも仕上がります。

特徴としてはシルエットの細さ、走りやすいソール、柔らかな浸透性のあるソール&グリップ力。

グレーカラーはニューバランスっぽくなりがち。あえて被りにくくするなら、他のカラーをチョイスしていきましよう。

ディズニーモデルも登場しています。固い雰囲気から遠ざかり、明るく遊び心あるスニーカーです。スポーティーで軽い履き心地。





チャプターワールド

最先端のスニーカーを提供している大所。NIKEや、アディダスといった有名メーカー等を展開。


コンバース

厚底のイメージが全くわかないスニーカーのコンバース。ローカットなら厳しいですが、NIKEのダンクのような厚いボリュームあるスニーカーも登場しています。

防水機能にも徹しており、足回りのフィット感を着実に表現。コンバースの薄いスニーカーから脱線しているのが特徴でもあります。アウトラインが綺麗でイカしています。



FILA

気軽に履けるFILAのボリュームスニーカー。アレンジ性があり、タウン使いにも適しています。

厚底スニーカーとしても安定した使い心地を潤してくれます。若い人に人気のシリーズです。