FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

リーボックの人気色、売れ筋モデルを紹介。スニーカー大特集

f:id:uver2468:20180511225538j:plain

記事の内容

・リーボック人気色

・リーボックの売れ筋モデル

・リーボックシューズについての特徴。

リーボックとはイギリスのスポーツブランド1900に創業され、今では日本各国からも抜群の人気を誇っています。

ポンプ向けのランニング要素にも取り入れやすく、軽いフィッテング、スマートで履きやすいシューズとして良い環境になっています。

ランニングをしようにも、自分に合ったシューズってなかなか見つけにくいですよね。しかも、ナイキやアディダスといったシリーズでも他人と被ってしまうと、新鮮味もありませんし、個性も出てきません。

リーボックはまさにしくランニングシューズとして適しています。別にランニング目的でなくても、お洒落スニーカーとしてはきこなしている方も多いです。センスのない人でもカラー選び方次第で一気にお洒落さアップします。

今回はリーボックの人気カラーや売れているモデルについてまとめてご紹介。


ブラック

まず初めての人におすすめのなのが、クラシックブラックとなっています。

黒は暗いですが、どんなファッションにも繋げていける為、多機能に向いています。

これ難易度上がるかな~という素材でも、すんなり似合わせてくれるのがブラックならでは。

ネイビーよりかは黒を推奨する人も結構多いです。それだけポピュラーな属性となっていますね。無難です。



ネイビー

次におすすめなのがネイビーカラー。黒もいいんですが、派生的な意味ではネイビーも持っておくと他のコーデに携わりやすくなります。

黒ばっかりで飽きてしまった方にもネイビーは挑戦する価値のあるカラーだと言えます。

時にネイビーには差し色としてピンクが入っているデザインも見かけます。女性が履いていても似合いますね。

スポーツコーデにもかっこよく着こなせるでしょう。

ポイント

・ネイビーもかっこよく履ける

・コーディネートしやすい。

・黒に飽きてしまった方に是非。



グレー

グレーもコーデに合わせやすく、落ち着いた色合いを表現しています。

お揃いの服装としてカップルにも人気です。ダサくもないので、ファッション的には利用しやすい。くるぶしを見せたり、パンツコーデ、シャツコーデなんでもいけます。

グレーは黒やネイビー同様失敗しないカラーとして何年もよい評価を得ていますね。芸能人やモデルさんも上手く利用しているカラーとなっています。

ポイント

・黒のように王道カラー

・落ち着いた雰囲気を出せる

・季節問わず使える。


次に是非チェックしておきたい人気モデルをご紹介。



インスタポンプフューリー

空気感あるポンプをイメージ。レディースからメンズまで楽しみながら履けるシリーズです。

使い心地と履きやすさは抜群で、手頃なサイズ調整も可能となっています。



ポンプオムニ

伝説をもっているとも言われているポンプオムニ。

使いやすさは勿論、過去の栄光を掲げるスニーカーとして深い歴史を刻んでいます。

コレクターの方にも愛されています。優先的にはポンプフューリーよりかもしれませんが、好きな人はとことんハマるシリーズです。


フリースタイル

クラシックシリーズの1つ。フィットネス使用に向いており、女性向けのシューズとして多くの方に利用されています。

歌手の木村カエラさんのコラボスニーカーも登場しています。ファッションの参考になる方の服装を真似てみるのも良いですね。



クラシックレザー

1983年から登場しているクラシックレザー。伝説を作るのかクラシックとも言うべき驚きのクオリティー。

レザー素材だけでもお洒落なのに、グリーンや、レモン色のような独特な雰囲気を顕著させるカラーもありますね。

ちなみにクラシックレザーは古きモデルで30年以上に渡り続いているロングセラーとなっています。




ベンチレーター

リーボックの隠れ家的な感覚もあるベンチレーター。ウォーキングというカテゴリーが設置されている中、強烈なインパクトを持たせる意味でもベンチレーターの存在価値があります。

かっこいいだけでなく、ネオンカラーの明るい色合いが、地味なイメージを覆してくれます。