FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

【おすすめ】ウルトラブーストの人気色、人気モデルについて徹底解説。

f:id:uver2468:20180508221132j:plain

記事内容

・ウルトラブーストの人気カラー

・ウルトラブーストのおすすめモデル

・ウルトラブーストについての具体的な詳細

アディダスオリジナルスの一員として輝きを見せているウルトラブースト。その魅力や人気といったら、至高レベルにまって登っています。

今じゃファショニスタ愛用のスニーカーとして知られており、2016年から2017年にもニューモデル、2018年にも更に新作がお出迎えとなっています。

常にトレンドと併せ持っているウルトラブースト。世界最高級の品質で、今までの常識を覆すレベルにまでなっています。

ジャンプした時のクッション生地への吸収、見た目のかっこよさは見ているだけでもテンション上がります。履いたときのふわっとした空気がウルトラブーストならではの特徴です。

ランニングシューズのイメージってダサい、地味なものが挙げられますが、ウルトラブーストに至っては別物ですね。


今回は靴選びで迷っている方に向けてまとめてありますので是非チェックしてみて下さい。


おすすめのシューズは以下のようになっています。



ADIDAS ウルトラブースト アンケージド

ポイント

・プライムニットの軽量感

・クッション性能に特化したバランスのよいフォーム

・ヒールカウンターの絶妙なフィット感

ウルトラブーストアンゲージ。機能、素敵なフォルム。どれをとっても優秀の美を注ぐような自由度の高いシューズ。

抜群のコンディションでシューズとしての貫禄を見せつける。プライムニットの素材の薄さはアディダス独自の製法を完結しているといえます。




ウルトラブースト ウール

ポイント

・コーディネートのしやすいモデル

・地面の吸収もしっかり。

・ブーストフォームを100パーセント利用

ウール仕様により、時期にちなんだ形で利用できます。寒い秋や冬シーズンも勢いは止まらず快適に履きこなせる。

ウールという暖かみのあるイメージを提供しています。自然に扱えるラウンドテイスト。





ウルトラブースト アンケージド 限定モデル

ポイント

・かなりポピュラーな人気モデル。

・上質なクッション、ランニングを徹底的にサポート

・開放感のあるシューズ

完売必須のモデルで、プライムニットアッパー、高い衝撃にも耐えうるブーストフォームはコントロール機能にも上手に調整されています。

受けのいいデザインでおしゃれとして楽しむだけでなく、スポーティーのファッションを覆す新しい一面を感じとることができます。

ナチュラルでありながら、シューズとしての時代を司る。




ウルトラブースト エックス

ポイント

・サッと履ける軽いデザイン

・まるでソックスのような存在感ある構造

・スクエアなフォルム。柔軟性の良さと、シンプルながらの定番シューズ。

ウルトラブーストエックス。足を踏み入れたときの履き心地と、スタイリッシュな形は日常のパネルをどんどん広げていきます。

ジム用のシューズとしても似合いますし、パンツ、Gパンのコーデを更に飛躍させます。お洒落の1品として欲しいところ。




ウルトラブースト人気色

ポイント

・一番定番なのは黒、白

・中立的な意味ではグレー、ブルー

・もっとお洒落のレベルをあげるなら、レッド、イエローなど

売れ筋のカラーってシューズなら殆ど型にハマったような物ですね。

無難なのはブラックや、ホワイトカラー。汚れにくいシューズを選ぶなら、黒いカラー。清潔感の良さで決めるならホワイトがいい。

現代的なブランドを象徴とするアディダス。パフォーマンス機能の凄さと日常に履けるスニーカーとしても優位に立てるはずです。