FASHION FOR

ファッションマニア向けのブログ

エアマックスシリーズ人気スニーカーをランク付け。NIKEシューズ特集

f:id:uver2468:20180507215221j:plain
NIKEのエアマックシリーズ。このスニーカーを知らない人はいないであろう、そのクオリティー。

かっこいい、イケイケのデザインは勿論で、利用者がとっても多く、ファンの方もいまだにいる位。

人気のスニーカーとして素晴らしい性能を持っています。今回はエアマックスのおすすめスニーカーを厳選していきますので、靴選びに悩んでいる方は参考にしてみてください。



エアーマックス1

初代の人気モデル。以前として昔からの定番で、マニアからも絶大な支持を得ています。

NIKEといったらエアマックス、その中でもエアーマックス1は非常にスタンダードな作りになっています。

決してダサいとは言われないので、使う価値は大きくあります。外からみえるairをNIKEのソール近くに搭載。クッションを利用したフォームソールとして、安定感を出していきます。



エアーマックスライト

旧モデルのエアマックス1よりも機能を一部変化させています。靴の軽量化にも成功しており、flyknitの構造アッパーが上出来。

大きく前進しているエアマックスを体感できます。

代わり映えしなさそうに見えますが、軽量化しているのがメリットですね。



エアーマックス180

手早くいうとエアーマックスの運動、マラソンに特化した
快適なシューズ。実用性もはっきりしていて、スポーツマンにとって似合うデザインでもあります。



エアーマックス270

イカしたデザインがかなり多くファッションのトレンドと抜群にマッチする。

都会的な風合いを出しているので、機能性を意識しなくてもかっこよくまとまる。

実際に掃くだけでなく自宅のコレクション用にしたくなる色合い。

柔らかなクッショニング、カラーを自由に選ぶことで、コーディネートがより一層しやすくなります。また、自分の持ち味を活かせます。




エアマックス98

クラシックなスタイル。耐久性にも強く、エアーマックスの原点から後押しを仕掛けるスニーカー。

反発力もしっかりしており、とりあえず不安の少ないモデルとなっています。



エアーマックス90

ユニークなデザインも置いてあるエアーマックスライト90のシリーズ。

ねじ込んだかっこいいデザインは、もはや一流のエアーマックスと言われてもおかしくないですね。

軽さのあるフィット感。廃れることのない最高品質なボディーに履きやすさは90ならではの特色があります。ライトユーザーにも人気です。



エアーマックス95

デザイナーのセルジオロザーノが開発のきっかけとなったモデルとなります。

1995年に登場したもので通気性の高さも新鮮。新未来的なかっこよさも誇る。だれでも自然体で履きこなせるので、珍しいタイプのスニーカーより親近感があります。



エアーマックス360

角度、品質共にベーシック以上のシューズ。奇抜なカラーリングも揃っており、大人向けの型も沢山あります。

エアーユニット、カットアッパーを取り入れたもので、履いていて圧倒的なかっこよさ。現代的なスタイル。


以上エアーマックスシリーズのモデルを紹介しました。
サイズ選びにも注意してお洒落に使い回していきましょう。